ドラマスペシャル『最後の晩餐~刑事・遠野一行と七人の容疑者~』サプライズ出演

* 2011-05-15 | ドラマ | ドラマの感想 陽はまた昇る

5月14日(土)にテレビ朝日で放送されました、
『ドラマスペシャル 最後の晩餐~刑事・遠野一行と七人の容疑者~』に
最後の最後で、三浦春馬さんがサプライズ出演しました。


▼ドラマ公式サイトのNEWSより

ラストにはサプライズも!『最後の晩餐』の本編を「テレ朝動画」で配信中
http://www.tv-asahi.co.jp/bansan/news/0514a/index.html


▼ネット記事(オリコン)

三浦春馬、佐藤浩市主演SPドラマに“ラスト45秒間”の意味深出演
http://www.oricon.co.jp/news/movie/87696/full/



前日にアミューズさんからメールが届いて、
突然だったのでびっくりしつつも、楽しみにしておりました。


場所は警視庁警察学校。

真剣なまなざしで訓練生たちをみつめる池松壮亮さん演じる青年。
警察官への憧れの気持ちが伝わってきました。

一方、女性に車に乗せてもらってやって来た、三浦春馬さん演じるいかにもチャラそうな青年。
車から降りる時の「サンキュッ」がツボにはまった♪
しかし、えらい奇抜なファッションですな(笑)。


以下、春馬くん演じるチャラ男くんと佐藤浩市さん演じる遠野さんのやり取り。

チャラ男:(警察学校を見ながら)「へー…」
遠野:「何かおかしいですか?」
チャラ男:「はぁ?」
遠野:「今笑ったでしょ?」
チャラ男「誰です? …お宅」


あんな変な格好で警察学校に来てたら、「何じゃこいつ」って思うよね(笑)。
ふふっ、なんだかおもしろそうなキャラクターな予感。

続編、期待してもよろしいのかな?
というか、あるって決めつけてますよ(笑)。


佐藤さん演じる警察学校の教官と春馬くんと池松くん演じるそれぞれ対極的な生徒たち。
ここからドラマが始まるんでしょうか。


関連記事
trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)