スポンサーサイト

* -------- | スポンサー広告 |

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

資生堂『uno FOG BAR』:2011年キャンペーン情報

* 2011-07-13 | CM・広告 | FOGBAR

資生堂・男性用化粧品ブランド『uno(ウーノ)』から、
通常の1.8倍増量で使いやすい霧状スタイリング剤『ウーノフォグバー・ジェットタイプ』を
8月21日に数量限定で発売することが発表されました。

プロモーションでは、瑛太さん、小栗旬さん、妻夫木聡さん、
三浦春馬さん、宮あおいさんを継続起用するそうです。

<プロモーション・キャンペーン展開>

 瑛太さん、小栗旬さん、妻夫木聡さん、三浦春馬さん、宮崎あおいさん(五十音順)を継続起用します。「みんなのフォグバー」をテーマに新しいビジュアルの店頭ツールも登場します。

 また、学生4人1組でウーノ フォグバーのCM映像を投稿してもらい、一般応援団と審査員が決定した優秀作品の出演者にCMデビューの機会を提供する、学生モデルオーディション(フォーディション)キャンペーンを7月14日(木)から10月10日(月)までウェブサイトを中心に展開します。一般の方に投票という形で応援いただく本企画では、投票数に応じて資生堂が震災義援金を被災地に寄付し、被災エリアの教育関連費用として活用いただきます。

http://release.nikkei.co.jp/detail.cfm?relID=285991&lindID=4

関連記事
trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。